2010年05月05日

運が悪いのは何故? 玄関編


自分は運が悪いと思うことってありますね。
風水では、運気は玄関から入ってくるとされています。
まずは基本的なことで運気を上げるようにしてみましょう。

いい運気は、いい玄関から
悪い運気は、悪い玄関から

これが風水的な考え方です。
では、いい玄関にする為に、心掛けねばならないことをいくつかご紹介していきます。


あなたの家の玄関は、陰気で暗くなっていませんか?
よい運気というのは、明るい場所を好みます。
だから暗くて陰気な玄関にはよい気が寄り付いてきません。
電球の明るさを上げてみたり、間接照明等をプラスしてみたりしてください。
小物は暗めではないですか?
玄関マットなどの小物も明るい色調にして厄を祓ってみましょう。


表札が汚れていませんでしょうか?
家の顔にあたる表札
これが汚いと悪い評判を呼ぶといわれています。
忘れられがちですが、定期的に拭き掃除をしてキレイな表札にして運気を招きよせましょう。


宅急便の空き箱や段ボールが置きっぱなしになっていませんか?
玄関の基本は、すっきりさっぱり明るくです。
そこに宅急便の空き箱や段ボールが置かれていると、気の流れを邪魔にしてしまうことになります。
いつもすっきりとした玄関にしておきましょう。


せっかく入ってきたよい気は増幅させたいですね。
簡単に増幅する方法が
玄関に鏡をかざることです。
八角形の風水鏡を飾ることで、運気を更に増幅しましょう。

玄関に風水鏡を飾って運気を上げる






恋愛運を上げるための風水 開運トイレは掃除 玄関の正面に窓、近くに階段、トイレは観葉植物で邪気を祓う 風水寝室 風水の効果絶大体験談 お金持ちの共通点【トイレがキレイ】 北野武とトイレ掃除 縁起物を飾り運気を上げる 開運財布を財布屋で購入 金運アップする法則
posted by きい at 11:26| Comment(0) | 運が悪い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。